After 『USAエッチ』 システム&裏技編

10件のフィードバック

  1. rupo より:

    スク水のうさださんかー、見てみたい。

    いまさらながらツッコミを「欧米か!!」

    • μ爛々 より:

      rupoさん始めまして!
      スク水うさだはショップさんのプロモーション動画などでも見ることが出来ますよ

      >いまさらながらツッコミを「欧米か!!」
      そ、そうか、そういうツッコミもこの作品なら有りか(゚∀゚;)

  2. 歩き目です より:

    初めまして。
    大変楽しくプレイさせていただきました。

    おっぱいの量感・質感には最初、感嘆の声さえ出ました。
    3D作品としてはとても満足できる内容だったと思います。

    ただ、デレ度が戻ったり進んだりせわしなく、(笑)
    簡単な表で良いからコンプ指標があれば嬉しかったです。
    あと、セリフはどんどん変化するだけに、表情が変化しないのが惜しいと感じました。
    (容量も考えてのコトだとは思いますが・・・。)
    個人的にはうさだのキャラを認めた上で、もっとド淫乱な
    『終始笑顔で精を搾り取る』彼女も見たかったなぁ~と思いました。

    これからの作品にも大いに期待しております。
    それでは失礼しました。

  3. μ爛々 より:

    歩き目ですさんこんにちは!
    お買い上げ&コメントありがとう御座います(・∀・)

    おっぱいの表現は果てしない戦いですね…事にトゥーン調だとハリボテっぽくなりがちなので、中身詰まってる感に気を遣っています。揉みてぇ~!吸いてぇ~!と思わせたいですよね(´◡`)

    そうか…コンプの%やチェック有ったら達成度がわかりやすいですね。どんどん市販ゲームに近づいてくな(笑。

    あと、クリア後などにデレ度ロック機能が追加されたらイイかもしれませんね。『あままみ』以後のご意見の中には、最終デレ度以外で何度もプレイしたい方も多いみたいなので。

    デレ度による表情パターンは『あままみ』からの悩み所ですね。システム上衣装のバリエーションに容量とられてるので、ソレを売りにしている限りは厳しいですね。

    実はフローティング断面開発中に動画2つを利用して表情を変えられないか試行したんですが、完全同期が難しいんですよね…顔がズレる(笑)。そろそろ衣装少なめor固定で表情バリエーションにリソースを割いた作品造りも有りかもしれませんね。

  4. apitan より:

    システムの詳細ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
    それにしても3000本以上の売上げとは凄いです。
    ○ジキャラット全盛期のうさだ同人もなしえなかった快挙だと思いますよ!

    • μ爛々 より:

      そ、そうなんですか(; ’σ`)。冊子の同人ってどれくらいの規模で売れるものなのかよく知らないもので…。むしろDLが赤裸々過ぎるというか、こんだけ売上数が開けっ広げな商売も珍しいですよねぇ(笑。

      今回は本数もさることながら、評価が嬉しいですね。ずっと「うさだ好きな方に受け入れられるのかなぁ…」と思いながらの作業だったので…はい。

  5. ウサミミ最高 より:

    やっはりうさぎさんは耳が性感帯ですね。
    http://i.imgur.com/xN70F.jpg
    ミミを触るとき、そして放するときも表情がとまらん。
    ウサミミを見てついにおかわり ( ̄ω ̄ )︴
    ありがとうございます、これを作ることを。
    一生もウサミミのために頑張ります。

    • μ爛々 より:

      ウサミミ最高さんこんにちは!海外の方ですかね(´◡`)
      作品を作る度、毎度どうやったら「このキャラ生きてるな…」ってユーザに思って貰えるかなぁと考えながら動きを付けています。気に入って貰えたのなら言うこと無しですね(・∀・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です