うさださんの誕生日なので壁紙を作りました

12件のフィードバック

  1. カフェイン より:

    USAエッチも良かったから、USAエッチ2を期待しときます。

    あと、あままみ3の発売にはまだ時間がかかりますか?

    • μ爛々 より:

      あままみ3、熱いうちにリリースしたいのに、夏が終わってしまった…アレのせいでまったくアレって奴は…(´A`)頑張っています

  2. わらすぼ より:

    遅れ馳せながらUSAエッチのパッケージ版購入させて頂きました

    仕様はDL版と同じでしたが非常に満足しています

    近日リリース予定のあままみ3も楽しみ(購入確定)ですがUSAエッチ2も待ち遠しいです

    PS:ちなみにUSAエッチをとらのあなでポチった日は図らずもうさだ誕生日の8月30日でした 偶然って面白いですね

    • μ爛々 より:

      うわーありがとう御座います( `σ’)ノ
      パッケ版のみのオマケ入れちゃえ!とか商売上手なやり方も作り手の特権かもしれませんが、まだ手を付けてませんね(笑。2は有るのかな…有ったら良いな…(´-`)ウフフ

      そもそも、アニメキャラの誕生日って何か不思議な感じですが、この日付には何か意味合いがあるのかな…

  3. 豆腐メンタル より:

    USAエッチ良かったです。

    あままみ3が夏に発売出来ないなら…逆に考えるんだ!
    サンタコスも一緒に作っちまえと!(謎)

    あままみ3期待して待ってます~

    • μ爛々 より:

      豆腐さんはじめまして&手にとって頂き、ありがとうございます
      貿易風に運ばれて来た二人だけ真夏のクリスマス!?
      いやぁ…季節物に間に合わせようとするとズルズル横滑りしちゃいますね~たはは

  4. ゑゐる より:

    USAエッチにはいつもお世話になっています。
    壁紙は某ロボットゲームのパロディですかね。
    次回作も期待しています。

    • μ爛々 より:

      いやはや、お世話しちゃってますか。思えばお世話しちゃう系なコンセプトな作品だったなと…(´∀`)良いことです
      >壁紙は某ロボットゲームのパロディですかね
      そうなのです。チャロンは初代のOMGとマーズをちょっとしかやったことないんですけどね。あのブラウスのストライプ柄で乳の立体的なラインを強調する…というデザインが、なんとも素晴らしいんです。

  5. rupo より:

    神は言っているUSAエッチ2を作るべきだと!!
    なんちゃって、でも2出して欲しいです、お願いします。

    あと、前回返事をいただきありがとうございました。
    さっそくうさ田さんの水着姿でヒャッハーしてます。

    • μ爛々 より:

      USAエッチ、手にとって頂けた様でありがとう御座います。

      以前から沢山の二次創作や同人誌に恵まれたキャラなので、リリース時は「ウチのUSAエッチが果たして受け入れられるのかな~」と、まるで公園デビューの様な気分でしたけれども…。続編希望なご要望が結構多いみたいで嬉しいですね。

      いやはや…コレから忙しくなるぞ~(゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です