今年は尻だな

6件のフィードバック

  1. 豆腐メンタル より:

    遅れに遅れましたが、あけましておめでとうございますノシ
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    謎の白い液体、甘酒ですね分かります。(笑)
    というか、絵も書けた事に驚かされました。
    やはりCGには絵の技能も必須なのか…

  2. μ爛々 より:

    今年もよろしくお願いします m(‘A`)m

    絵はたしなむ程度です(^ρ^)。

    とはいえ3DCGでこういう絵を作ってると、主線の清書も、そっからはみ出さないようにバケツで塗るのも面倒臭くてたまらんですね(笑)。ツールの知識が古いから便利な方法を知らないだけなのかも知れませんが。たまに描いてアップしていきたいと思います。

    絵の技術は、3DCGの映像を一人全部で作るなら有った方がイイと思います。キャラモデルの出来も、一枚絵やカット毎の印象なども違ってくると思います。

    会社なんかで大人数で作る場合は分業なので、担当する仕事によっては必須スキルではないし、実際プロの現場でも絵が描ける人なんてごく僅かです。

  3. 豆腐メンタル より:

    あままみ3続報を待ちに待って全裸待機中…寒いです。

    それはそうと、USAエッチのアンドロ版は出ないでしょうか?
    個人的にあったら欲しいところです。

    おまけ要素も追加してほしいな~なんて(チラッ

    USA!USA!

  4. μ爛々 より:

    Android版ですね。あままみは結構売れているので出したいところですが、スマホもあれよあれよのうちにフルHDまで到達したったので、そのままの仕様で続編出すか、高解像度版として出すか、難しいところです。

    あままみ3、頑張っています(もっとガンバレよ。

    …変なアイコン面白い

  5. 豆腐メンタル より:

    わかりました、有難う御座います~パンツはいて気長に待ちますねノシ(笑)

    それにしても、このアイコンは何なんでしょう?自分でも謎ですw

    • μ爛々 より:

      寒いので春が来るまではパンツ履きましょ!

      実は http://ja.gravatar.com/ このサイトでメアドと画像を関連づけると、好きな画像を表示することが出来ます。それ以外は謎生物がランダムで表示されるっぽいですよ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です