も、もう少しです

28件のフィードバック

  1. お疲れ様です~ほんまでっか!シンジテイインダヨネ…

  2. μ爛々 より:

    きっと もっと ずっと(ずっとはイカン

  3. おやつ より:

    じつは毎日ブログをきたかなきたかなと思いながら見てますた
    本当に待ち遠しくてたまらなかったですw
    リリースしました!の記事を今か今かとこころまちにしていますぅ

    • μ爛々 より:

      いつもありがとうございます。リリース告知じゃ無くて申し訳無いです。
      流石に月も変わっちゃうのでね…ホントに後は微調整といった段階に入ったので、次は良い形で発表したいです。

  4. うさだ萌え より:

    っふぁ!?今年の、ゴールデンウィークをまみさんと、あままみ3で予定空けていた、リーマソ的にはファッキュー的な発言があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「今年の黄金週間をまみさんとビーチで過ごす筈が(略)」
    こ、これはもう、ラビアンローズ第2弾、ヱリス第2弾、まじかるメイド作品、クーネ作品、だすしかないっ!
    もう、おこぷん。まみさんのための次期PCが、ivy bridgeからhaswellになってもうたやないかあああああああああああああ。それは、別に良いか。

    • μ爛々 より:

      ブログにコメント貰えるのも嬉しいし、予告からズレ込んでいるのは申し訳無いんだけど、俺そういうテンションに合わせる気は無いから次不快なコメ来たらブロックしますね。
      あれ…Haswellってもう出てたっけ。俺もHaswellで新しい作業マシン組みたいな。クーネ艦長は最低でもモデルくらいは作りたい位には好き。

  5. 豆腐メンタル より:

    おお~、待ちわびましたよ~
    もしや…北海道が謎の夏日和になるのを予見してそれに合わせたのでは?
    とか勘ぐってしまいました(笑)
    個人的には暑すぎて勘弁ですorz
    次の更新楽しみにしていますノシ

    • μ爛々 より:

      北海道も暑くなってきましたね。去年クーラー設置した瞬間に涼しくなったのですが今年は活躍してくれそうです。

      実はこの記事を投稿した日から持病の痛風が2年ぶりに発動し、痛いわ寝れないわ靴履けないわで悶絶しながら作業を進めておりました。絵に描いた様な逆境で笑え…ない(ノA`)。でもなんとか来週中には皆さんのお手元に届けられればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です