『あままみ3』リリースされましたッ!

72件のフィードバック

  1. ジーイル より:

    あままみ3購入させて頂きました…。
    シャワーは水着関係無いかと思っていたら日焼け跡がついていたり細かいですね!
    USAエッチからこのサイトをよく見ていますが苦戦されている中この様な素晴らしい作品をありがとうございます。
    今後も期待しています。

    • μ爛々 より:

      ジーイルさんはじめまして。
      当初エッチシーンは水着でイチャイチャする長尺の3本とし、4つ目は過去作ではタイトル画面に有った『お触りデレ度低下ボタン』を逆に1本のエッチシーンにして、無理矢理強姦気味にマミさんに襲いかかろう!というイメージでやってました。ただ、途中でどうしてもシャワーシーン作りたくなってしまいまして…でも砂落とすのに水着でシャワー浴びてちゃ変だし、でも素っ裸なだけだと水着選んだ意味無いし…と悩んで今の様になりました。ブッカケも「マミさんは俺の所有物!」的で良いですが、選んであげた水着の跡がクッキリ体に残るのもまた悪くないものかなと。

      今回は自分でも、いままでより苦難が多かった気がしますが完成して良かったです。自作も頑張りたいです(・∀・)

  2. yyTT より:

    浮輪の魔女文字を読める範囲でちょっと解読w
    hitori bocchija naiyo datte boku ga sobani 以下画素不足で不明
    細かいところまで作り込んだ拘りとマミさんに対する愛を感じる最高の作品でした。
    もーこのまま結婚ENDまで作って欲しいわぁあああああああ

    • μ爛々 より:

      yyTTさんはじめましてようこそ。
      って、そんなとこまで見てる方が居らっしゃるとは!これは同人作品として『間口は広く、原作ファンにはさらに深く』という製作サイドとしての狙い通りに作品が作れたという事ですかね…嬉しいです。

      とはいえ、この辺の仕込みは本当に製作の初期の初期に作ったものだったので、自分でも文章を忘れてて( ゚д゚)ハッ!としました(ォィ。全文では『mamisan ha hitori bocchi ja naiyo datte boku ga soba ni irukara』でした。

      他にもチョットしたネタが有りまして、実はサウンドテストのボイス音量の方も全7ボイスに跨がるミニドラマ仕立てになっており、ちょっとしたヤンデレの『病ミさん』を楽しめます。この辺は後日今後攻略ページにまとめようと思います。

  3. ちょこパイ より:

    初見です。seismic作品は全てプレイさせていただいております、お疲れ様でございました。

    2に続き今回も素晴らしい出来´д` 興奮が収まりません。これからも頑張ってください!

    • μ爛々 より:

      ちょこパイさん始めまして、ご購入ありが…って全部ですか!ホントに恐れ入ります、ありがとうございます。。
      また買って頂ける様な作品を作りたいです。
      あ、聞くところによるとおちんちんが24時間勃起し続けると壊死してもげるらしいので注意が必要です(・∀・)

  4. 糞箱人間 より:

    正直できることが減ったきがします・・・
    あまりここに長文描くのもあれなんでDLsiteのレビューに書いときました。

    この作品のために満を持してゲスト購入から会員登録したのに・・・

    • μ爛々 より:

      糞箱人間さんはじめまして&ご購入ありがとうございます。
      あまり期待に添えなかったようですね。確かに今回新たに入れた要素のため、過去作から取捨選択した要素もいくつか有りました。
      今回はその趣向が合わなかったということで、ご容赦いただきたく存じます。

      • 糞箱人間 より:

        なんだかDLsiteのレビューには掲載できませんみたいな返事が返ってきたので(暴言もなにも言ってないのに何でだ)仕方ないのでここに書きます。

        簡単にまとめると、
        着せ替えゲーなの強制全裸で変わるのは日焼け跡だけというのががプレイの半分を占めてるのはどうか、と思いました。
        僕にとって着せ替えは別に重要じゃあないので、まあいいや、むしろ全裸のが楽しみだ、と思っていたのですが(だからといって上の点を疑問に思っているのは確かです)
        逆に残りの半分は全裸が選べない、というのがちょっと悲しかったです。

        あとこれは個人的な要望ですが、自分が彼氏視点になってプレイできる作品なので、あんまり男(主人公?)の顔は出してほしくないです。

        だらだらと個人の意見を申し訳ございませんでした。
        ただ作品が好きで購入した上での意見であり、ただ文句を言いたいだけの迷惑なやつの戯言ではないとご理解いただけたら幸いです。

        次はアンケートで一位だった黒猫ですか?
        これからも新作を楽しみにしています。

        • μ爛々 より:

          的を得たご意見だと思いますよ。今回は断面スキーな方からの涙のご意見も含め(何故かまだ来ていませんが)、ご指摘された2点は気にされる方も居るかなと思っていた部分です。

          『水着選んだのに水着エッチは実シーンの半分かよ!』の件は、他のレスコメにも書きましたが、長々と作ってたのもあって当初のプロットとはズレてシャワー入れたいうぉーってなってこうなりました。結果的に出来た動画がエロい!ヌける!…かとは別にちぐはぐな所が出てきたのは認めます。

          『竿役の露出』具合ですが、自分でも一人称視点好きなのでなるべくそうしたいのですが、やはり非常に制限が強い上に同キャラの3作目で過去作と被らない様にもしなければならないので、今回はあまり囚われずに自分の考えるエロい体位や絵作りを重視しました。腕で顔隠したり、ある程度工夫はしたんですけどね(笑。

          アンケからは結構時間が経ってしまい、その間また魅力的なアニメも一杯出てて、そろそろオリジナルもやりたい等自分の心変わりも有るので…今のところ何を題材にするとは名言出来ません。

  5. ami69 より:

    購入しました。USAエッチからファンで今回も最高です。
    これからも頑張ってください!

    あとUSAエッチにあった膝立て騎乗位がまた見たいなー(小声)
    あれは本当に最高でした…

    • μ爛々 より:

      ami69さんはじめまして、ご購入感謝感謝です。USAエッチも楽しんで頂いていたようで、ありがたいです。
      USAエッチの中では「騎乗位が好き!」という声を多く頂いてます。ああいうポーズは程よい下品さが有ってイイですよね。自分でもお気に入りです。
      またああいったラインの演出も狙って作って行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です