『狼少女といっしょ』 予告公開中

29件のフィードバック

  1. DEATH~ より:

    なぜ開いていない,私からDLsiteダウンロード体験版?その理由は何ですか??? 私Windows7 32

    • μ爛々 より:

      始めまして。文面からすると日本の方じゃない様に見えますが、OSは日本語版でしょうか?発売初期のWindows7だと.NetFrameworkのバージョンが低い可能性が有りますので、WindowsUpdateを行ったうえで、こちらをインストールして試して頂けますでしょうか。

      http://www.microsoft.com/ja-jp/net/netfx4/download.aspx

      宜しくお願いします。

      • DEATH~ より:

        そのプログラムSeismicGame.exe 開く,自動的に停止
        を実行
        私.NetFramerowk4.0

        • μ爛々 より:

          なるほど、確認ありがとうございます。OSが日本語版以外は試していないので、もし違う場合は申し訳ありませんが今すぐ確認出来ません。

          リモートデスクトップやVirtualMachine等の仮想OS上では動作いたしません。ネットワークドライブ経由では動作が遅くなるので、ローカルのHDDやSSDにて実行して下さい。

          一応、もういちどデータを削除し、ブラウザのキャッシュを削除してDLsiteから再ダウンロードしてみてください。

          お手数掛けますが宜しくお願いします。

  2. DEATH~ より:

    だけ言う問題WIN7です? それとも私だけ
    この問題を抱えている????

    • μ爛々 より:

      私の手元ではWin7、Win8.1のPCで動作しているのですが、インターネット越しだと貴方の環境上の問題特定が難しいです。製品版発売までに環境依存の問題は可能な限り解決したいと思っています。

      よろしければあなたのPCのCPUの型番、メモリ容量、OSが日本語版かどうか教えて貰えませんか?

      • DEATH~ より:

        CPU:Intel(R)Pentium(R)Dual CPU E2220@2.40GHz
        メモリ容量3.00GB
        OS:日本語版WIN7

        • μ爛々 より:

          ありがとうございます。私の手元である程度試行してDLsiteかこのブログで改善した実行形式を配布すると思います。なのでたまにブログを見にきて頂けると助かります。

          • DEATH~ より:

            もしOSは日本語の版の転ばし区でなくよくできて動けば?

          • DEATH~ より:

            前作は同様に運転することができます
            新作がただ運行することができません~

          • μ爛々 より:

            OK、すぐには解決しないから待ちなさい

  3. Rori より:

    ついに新作ですか!これで生きる理由がひとつ増えました!
    地黒は妙なエロスがありますね…。
    個人的には手コキが充実してると、それはとってもうれしいなって。

    とまれ、ご自愛ください。

    • μ爛々 より:

      Roriさんありがとうございます。実はちゃんと作っていました。
      今まで体験版はパイズリが多かったので手~フェラにしてみましたね。
      体調崩さない程度に頑張って完成させようと思います( ^ω^)

  4. DEATH~ より:

    私は別のパソコンを使用して開くことができます
    それらは同様に同様であることを設置します?
    このパソコンに少しのものがなくできたか?
    .NetFramerowk4.0
    Microsoft Visual C++
    FLASH PLAYER 14 ActiveX +Plugin

    • μ爛々 より:

      別のPCで試してくれたのですね。
      えーと、おまえマジ良い奴( ゚д゚ )。

      起動に成功したんですね?
      そのPCも日本語版Windows7 32bitですか?

      私は2,3日のうちに32bitOSのPCを調達して検証します。
      また、より汎用性のある.NetFramework3.5でビルド出来ないか試してみます。

      ちなみに今回Flashは一切使っていないので、おそらく関係ないです。
      報告ありがとう。とても感謝しています。

      • DEATH~ より:

        ありがとう~~
        PC日本の語でありませんWindows7 32bit
        なぜかこれが駄目であることを知りません

        この日本の語PC

        • μ爛々 より:

          32bitOSでも動いたというのは良い知らせでした。
          参考にして修正してみようと思います。

  5. DEATH~ より:

    前の作品はいとAdobe Flash Player
    今ではないですか?