DirectX(XNA)版を検討中

17件のフィードバック

  1. μ爛々 より:

    すみません、記事投稿直後は画像だけのリンクになってました。直しました。

    • μ爛々 より:

      ほんとに垂れ流しただけなので起動直後は重いかもしれませんが、全く動かなかった方が動いたらまず一歩前進かなと思います。

  2. う、動いた!今お腹の赤ちゃんが蹴ったよ!
    なんかカクカクですけどチチ揉んだら殴られましたー
    1コアユーザーに希望の光が!

  3. へちょ より:

    親方!ドアから狼少女が!
    XNA4.0導入できちんと動作確認しました。りるの動き見れただけでも感動です。
    私もブロック解除無しで動作できました。

  4.   より:

    今までは起動しませんでしたが起動しました。
    ですが1フレームずつ動いてるような感じです、ブロック解除なし。

  5. 海老デンス より:

    起動直後はカクカクでしたが2回目3回目と殴られるうちになめらかになりました