6月末完成を目指して…

26件のフィードバック

  1. henta-i より:

    二年前頃からみゅーらん先生のファンです。作品もほぼ全部買っております。
    僕が日々思っていることは一つです。どうか無理をせず自分のペースで制作をして欲しいなと。
    私は黙って待ち、作品が出たら下品な笑顔を浮かべてポチるだけ。お体に気をつけて。

    • μ爛々 より:

      henta-iさんようこそ。僕にもファンいたぁ(´▽`)!ありがとうございます。
      コツコツと、また粛々と、しかし確実に物事を進めるというのは至極大変だなと思い知るばかりです。きっと買った後も笑顔に出来る作品に致します。

  2. びぶりお より:

    [サクラチル]
    なんて書き込んでみようかと思っていたら、更新告知メールが。
    全裸待機状態からとりあえずパンツ履いたので大丈夫です。
    お互い身体気をつけていきませう。

    • μ爛々 より:

      なぁに北海道は開花まで半月…じゃ間に合いそうもありませんでした。
      勝手に能力劣化して勝手に困って悩んでいただけなんですが…ようやっと今の自分と向き合ってスケジュールが出せたって感じです。
      しかし決めたからには突き進みます ( ´-`)

  3. タンパン より:

    来てくれるって信じてた!

  4. タンパン より:

    連騰すみません。
    ちなみにツイッターってどれですか?

    • μ爛々 より:

      ブログ左下ですがPCブラウザじゃないと見れませんね。@myuRanRanとかそんなのです

  5. 蟹饅頭 より:

    作品完成は6月末ですか、楽しみに待ってます。ですが、どうかあまり無理はなさらないでください。根を詰め過ぎて潰れてしまっては元も子もないですから。

    • μ爛々 より:

      どうも根を詰めてもどこかで躓くので、毎日可能なノルマを掲げてやってみることにしました。ご期待に添えるようにがんぼります( ‘σ`)