⁽ ´-`⁾

99件のフィードバック

  1. tt より:

    そもそも勝手に人を精神病寸前扱いして挙句「優しくしよう!」って腫れ物扱いするとか失礼極まりないと思うんだが。

  2. 幽かな声 より:

    正直言うと、生き様が羨ましいです。
    持病持ちで毎日が辛くて心が折れるくらいならもっと早く自分に正直になれば良かったと後悔しています。
    私が一番欲しかったのは、愛やエロより健康体でした。
    完成には立ち会えないですが、何時迄も応援してます。
    どうかお身体気をつけてください!

  3. あsだsだsだ より:

    どうせ完成させても速攻割られて外人のオナネタとして1、2回使われたら削除される作品
    気長にやればいいと思うよ^^^^^^^^

  4. まままみ より:

    勝手な奴等ばっかだな。
    気長に完成待ってるよ。頑張って!

  5. タワシ より:

    「仕事が八割終わっても、残り二割を詰めるのに八割の労力を使う」
    って話をどこかで聞いてからは、仕事の進行度は当てにならないと思ってる。
    作業が全部終わって「いついつ発売!」って更新があるのを待ってます。

    制作遅れでハードルが上がっただけ日常の負担は増しているでしょうが、
    「とりあえずやってみよう」の精神で取り組むと気が楽になりますよ。