あけましておめでとうございます!サル年!

75件のフィードバック

  1. AKARAGI より:

    The browser could not allocate enough memory for the WebGL content. If you are the developer of this content, try allocating less memory to your WebGL build in the WebGL player settings.

    とでて見ることができません どうしたらよいでしょうか?

    • myuRanRan より:

      んーマジですか。ブラウザ側の問題だと思うのですが、手元ではChrome,FireFox,IE11,Edge,その他スマホ(Android)のブラウザで正常に見られています。手元では無かったのですが、環境によってはセキュリティソフトが邪魔してる事も有るかも知れません。お手数ですがチェックしてみてください。

      • AKARAGI より:

        firefoxでは上手くいきませんでした
        ためしにIE11でやったら見れました
        ありがとうございました

  2. Mentlegen より:

    Best of luck in finishing Liru. A nice last big effort and it will be completed in now time, I believe that.

  3. ファン より:

    omさんとseismicさんどちらもファンなので感激。
    びっくりしました。

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。
      omサヤカは唯一無二のかわいさですね。
      日本にサルの年があって良かったです。

  4. スパッツは至高 より:

    スパッツ!!!

  5. こみ より:

    こんにちは。いつのまにか活動再開されてたようで嬉しいなーっと!

    もう不要な情報かもしれませんが、念のため…
    目のウルウルですが、うちではAnimatorに専用レイヤー(Additive)設置して、そこでハイライトが揺れるアニメ再生してます。
    安易にレイヤー増やすのは負荷的によろしくないかもしれませんが、とりあえず試すにはお手ごろかなと。

    • myuRanRan より:

      こんにちは!このお名前でUnityとなると…あのサークルさんでしょうか⁽ ´-`⁾!?
      違ったらスミマセン。僕の方は年末からやっとちょっとずつCG欲が沸いてきました…面目ないです。

      Unityの情報ありがたいです。キャラクターはちょっとしたことで生きてる感じがましますよね。今回はUnity自体まるっきり手探りだったので、テクスチャ何枚か用意してアニメーションするのと、2枚のテクスチャをマスクで重ねられるシェーダーを発見したのでOffsetを弄るのを試して後者にしました。Animatorのレイヤー関連はまだ触ってなかったので…今後試してみます⁽ノ´-`⁾

      • こみ より:

        こんな弱小サークルでも名前覚えてもらえてるんだなーと驚いてます。ありがとうございます。
        少しでもお役に立てたなら幸いです ヽ(´▽ `)ノ

        >面目ないです。
        もしプレッシャーに感じてしまったならすみません、
        どうか心身の健康を崩さない程度で進めていただければ…m(_ _)m

        • こみ より:

          何度もすみません、もしかしたら「みこに○み」さんと間違えている可能性があるかと思いまして…。
          みこに○みさんではありませんので、勘違いするような名前で書き込んでしまいすみませんでした⁽ ´-`⁾

          • myuRanRan より:

            そうかなとも思ったのですが、メアドの方から見てサークルさんを特定しておりました(爆
            こちらこそなんだか気を遣わせてしまってすみません
            頑張ってエロUnity道を開拓していきましょうヽ(´-`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です