『狼少女といっしょ』 ついに発売!

126件のフィードバック

  1. マックス・ビート より:

    本当に発売おめでとう御座います。
    DL・Siteにてこの『狼少女といっしょ』を購入しました。

    予想以上の出来に思わず「うおお」と叫びました。
    勿論、レビューもさせて頂きましたので ホント待った甲斐がありました。

    最後に、今はゆっくりやすんでくださいね。

    • myuRanRan より:

      本当に出ちゃいました。今もまだ頭がほわほわしてるので自分でも夢っぽいです(゚∀。)
      お気に召したようでよかった。皆さんのレビューや評価コメント、しっかり読ませて頂いて増す。ありがたいです。

  2. Chris より:

    Hi there! I was wondering, if i buy this game, could i download as many times as i want onto other computers? Because the computers i use are ones i rent for a week and i don’t have my own yet. Thanks!

    • Chris より:

      And one more thing: Does this game work on a macbook? I see its for pc, but does that include macs?

      • myuRanRan より:

        My product is can play only windows. However, It can play correctly with Windows on the virtual machine.
        But I have not tried even once. Guarantee of operation on a virtual PC can not. sorry ⁽ ´ᵕ`⁾.

    • myuRanRan より:

      Hello Chris. i answer your question. Yes, If you have created an account at the stroe, you can download any number of times. In addition it can also play on another PC.

  3. マウス より:

    モデリングの出来が本当に素晴らしかったです。
    3DCGなのに2Dアニメのような表情変化で感動しました。
    日常シーンのリルの表情・動きが可愛くてずっと愛でていたいと思うぐらいでした。
    視線もよく考えられていて臨場感があり、愛を感じられました(いろんな意味で)
    次の作品も首を長くして待って応援しています!

    • myuRanRan より:

      マウスさんプレイして頂きありがとうございます。
      表情はひと手間がかかる作業ですが、毎度自分でも楽しみながらやっております。気に入っていただければ何よりです⁽ ´ᵕ`⁾
      次回作もご期待下さい。

  4. ああああ より:

    m9発売して欲しいです

  5. om より:

    間が開いてしまいましたが改めて、発売おめでとうございます。
    ひとしきり発情した後の食事風景というのはこうも愛おしさが真に迫ってくるものかと、
    胸の谷間を眺めながら噛み締めました。
    お風呂バック、よかったです。

    • myuRanRan より:

      omさんありがとうございます。この日は来ないかと…自分も含めて多くの方が思っていたものと思いますが、なんとかたどり着けました。
      発情後に飯を食うもよし…飯を食って発情するもよし。お風呂バックは悩んだ末に選んだ思い切った構図でしたが、なかなか好評のようでよかったです⁽ ´◡`⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です