Android向け作品の不具合修正&狼少女といっしょAndroid版

 

 

 

 seismicの以下のAndroid向け作品に関しまして、画面比率がワイドな機種でボタンの表示と当たり判定(タップして反応する場所)がズレる現象が発生していたものを修正いたしました。

  • あままみ1
  • あままみ2
  • あままみ3
  • USAエッチ

 以前ご購入された方はお手数ですが、DLsiteにて最新版をダウンロードして頂ければと思います。あままみ3、USAエッチに関しまして、アップデート後の動画再生用APKのバージョンは111となります。動画のAPKは以前と変わらず110のままです。

 

 いやはや…最新作あままみ3を出した頃は16:9よりも横長液晶の機種なんてのは無かったので、想定外の造りだった…上に、先日の『Android14でインストール出来なくなった問題』の時に手元にあったAndroidがバルミューダフォン(画面横長どころかめっちゃ4:3)しか無かったので、全然気づかなかったですハイ。そんなこんなで『狼少女といっしょ』のAndroid版も出来あがりつつ有ります。震えて待てってね。

あなたの心には、何が残りましたか?
  • いいね! (1)
  • エロいいね! (0)
  • カワいいね! (0)
  • カワバンガ! (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です