『あままみ2』 好評発売中!!

14件のフィードバック

  1. μ爛々 より:

    アテさん、お買い上げありがとう御座います!大丈夫です、気付きました!
    いやはや、気に入って頂けた様で良かったです。
    お口イイデスネ。お口で奉仕をするのを下乳の見える角度から眺めるのとか好きです。
    続編は自分も作りたいですが、色々な問題を解決しなければならないので・・・前向きに検討したいと思います!!

  2. アテ より:

    気づいてもらえてよかったです。
    まみさんの下乳を見ながら口でしてもらうなんて最高ですね!
    いつか続編が発売されるまで気長に待たせていただきます!

  3. μ爛々 より:

    (´◡`)にこり

  4. 通りすがり より:

    くままみシリーズ最高です!
    複数プレイや下着にぶっ○けシーンの追加を希望させていただきます!
    がんばってください!

  5. μ爛々 より:

    ありがとう御座います!
    そうですね…seismicは下着力が低いので、その辺も強化していきたいですね。
    個人的にはランジェリー大好きなんですけどね(゚ε゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です