『あままみ2』 好評発売中!!

14件のフィードバック

  1. セン より:

    はじめまして、あままみ2購入しました!
    コメント記入してる今はダウンロード中ですけど、全裸待機で風邪を引きそうです。

    ところで、うさだの企画があるみたいですが、既にこちらもモデルのあるりるの企画とかってあったりしないんでしょうか?
    褐色スキーとしては是非作っていただきたいです。

  2. μ爛々 より:

    センさんお買い上げありがとう御座います!
    季節柄、全裸待機はホドホドに(・∀・)

    りるの方、気に入って頂けて嬉しいです。僕も個人的にお気に入りなモデルなので、勿論、回して満足して放置する気はないです。気長に待って頂ければ良いことが有ると思います(´◡`)。

  3. 熊くん より:

    すみません、私の日本語は悪いです。。。

    でも!このゲームはありがとう!楽しいです!

    。。。くままじ2がほしいですよ!

  4. μ爛々 より:

    熊くんさん日本語悪くないです!
    Oh…くまマギから買って頂けてるんですね…楽しんで頂けて嬉しいです!

  5. アテ より:

    はじめまして、今更ですがあままみ1&2一緒に購入しました!
    まみさんが可愛くてすごくよかったです!
    ぜひぜひあままみ3を発売してもらいたいです!次はまみさんに口だけでしてほしいです
     
    しかし、このコメントに気づいてもらえるでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です