『あままみ2』 予告編&体験版

6件のフィードバック

  1. μ爛々 より:

    こるつさん始めまして!

    うさだの企画は死んでませんよ!…いつもの悪い癖で『あままみ2』が、当初の予定より凝ってしまっているので、当初の目論見である卯年内リリースはちょっと難しくなって来ましたが、体験版リリースくらいはしたいものですね(´-`)。その他、作ったモデル達は、何れも何かしら作品にしてみたいとは考えています。

    いやはや、うさださんの熱烈なファンの方なのですね。逆にそういった方々の『思い入れ』に応えられる作品に出来るかハラハラドキドキ(‘A`)。

    一人称おっぱいぷるんぷるんは僕的にも作りたいので、震えて待ってください。アンケ作品でもあるので、μ爛々のキャパシティ的に可能な限りは、ニーズに添える形でリリースしたいですね(´-`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です