I dedicate this model to a Rabi en Rose !

8件のフィードバック

  1. μ爛々 より:

    なるほど・・・うさださん作品で実装するかはまたわかりませんが
    いずれ孕ませままで有る作品は作りたいと思っておりますた(゚∀゚)ゝ
    もっと調教ゲーム的なやつでやってみたいなぁ…

  2. 断面スキー より:

    前回のくまさんの断面図、すごくよかったです(全挿入に欲しかったw)
    次回も搭載希望で、さらに射精後にパコパコ>また中出し子宮タプタプ、に断面図が対応すればさらにgood(段階があればさらに!)

    *ダミーメアドまずかったらすみません(汗

  3. μ爛々 より:

    断面図!気に入って頂けて有り難いです。実験的な試みだったのですが、中出し時のビュルビュル感と、子宮内の精液が対流してる感じは頑張りました( `σ’)

    メガネに妊娠に断面図かぁ…いつか全部入りを作りたいですね(´ー`)

    …って、なんかエロいいねが妙に増えてるw
    そろそろ新情報と共にブログ更新したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です