I dedicate this model to a Rabi en Rose !

8件のフィードバック

  1. apitan より:

    おお、ツイッターのほうでも反応しましたがやはりすごいですね。
    ちなみに靴が原作仕様のハイヒールだともっとセクシーになるかも。
    http://user1.owari.ne.jp/~rx-77/siryo/kousiki/1240845965929.gif
    こんな感じで

  2. μ爛々 より:

    ありがとう御座います!目出度くうさだ着手と成りました。設定資料有り難いです!
    失礼ながらURLルート辿らせて頂いたら・・・沢山資料をお持ちですね(☆∀☆)キラーン
    参考にさせて頂きますね

    この白いソールのバレエシューズはアニメの1カットを参考にしてましたが
    他のシーン見たらどうやらそのカットだけ塗り忘れっぽかったです。
    そですよねー、こげどんぼさんのイラスト見たらハイヒールなんですよね。

  3. tokka- より:

    こんばんは。
    お邪魔させていただきました。
    このキャラもとても上手いですね。
    凄いです。

    ところで、アンケートに鉄子がいない気がするのですが?

  4. μ爛々 より:

    tokka-さん!お越し頂き、ありがとう御座います!!

    鉄子に投票したいってことは・・・鉄子の破廉恥動画をご所望ですか( ゚σ゚)!!項目はμ爛々のリビドーと直結しているので、かなり独断と偏見によって選ばれてますスミマセン

    でも他のまじぽかキャラモデルも追々作りたいですね
    もしキャラにマッチしたボイスさんに出会えたら動画も作りたいですけどね(常にそこがネックなのです)

  5. ν より:

    最後の最後に腹ボテシーンが有るとうれしいという身勝手な自分がいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です