『あままみ2』 予告編&体験版

6件のフィードバック

  1. taku より:

    これは楽しみです!
    僕としてはスク水マミさんが見てみたいです

  2. μ爛々 より:

    ありがとう御座います(´◡`)ノ スク水良いですね…胸に「まみ」タグ付けて
    スミマセン、CGの方はほぼ出来てしまってて最終調整段階なので、今回はチョットアレですが
    版権イラストでも何種類か水着が有りますし、夏っぽいのも作ってみたいですね(゚ε゚ )!

  3. ν より:

    いいですねー
    エロイネー
    ホントマミさんは人気だ
    やはりそのおpp(ryが秘密か

    人気準的に言えばマミさん>ほむほむ>まどか>あんこ>さやかってかんじですかな
    さやか・・・

  4. μ爛々 より:

    ありがとうございます( ゚σ゚)ノ
    確かに、エロ分野でいうとマミさんは人気ですね
    最もチンコとの相性が良いというか…ほむほむやまどか達はどうも百合イメージが強い…

    さやかもカワイイですよ!!
    figmaの出来も良いし!!

  5. こるつ より:

    はじめまして、
    いきなり質問で申し訳ないのですが、
    うさだのほうの企画ってまだ生きていますか?

    できれば主観視点でうさだのおっぱいをぷるんぷるんさせる作品をとてつもなく見てみたいです・・・。
    myuRanRanさんのうさだがあまりにも素晴らしい出来で驚きました。
    またうさだを好きになったキッカケが同じというのもちょっと驚きました(笑)
    当時同人や商業作品でファンだったelf.kさんの公式サイトを見ていて、よくうさだを描かれていたのがうさだとの出会いでした。
    そこからデジキャラットのアニメをヤフオクでBOXで買ったり、うさだ同人を買い漁ったりw
    10数年経っても人をひきつけるキャラデザ、すごいですよね。

    いつまででも待っていますので、できたら制作していただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です