免許ゲットだぜ!! & Just a Girl touch vol.1.3 DLsiteにて発売中

2件のフィードバック

  1. おおかみ より:

    初めましてー∪・w・∪♪
    免許取得おめでとうですー!減点でなくさないように安全運転でねw(取り直しの経験あるのでw

    先日、あままみシリーズ購入させてもらいました^^
    可愛くてエッチなまみさんがとても気に入ってます♪動きがなんとも言えないですね∪≧w≦∪ノ””

    • μ爛々 より:

      おおかみさんはじめまして!ありがとう御座います( ゚д゚ )

      検定の日も、取消しで再取得に来た方と一緒だったので色々話しましたが、お金も馬鹿にならないし大変ですねー。
      μ爛々もバイクで飛ばしすぎて結構捕まったクチなので、気を付けます(´x`)

      あままみの方、ご購入ありがとう御座います!モーションに評価を頂けると何より嬉しいです。
      何気にお気に入りなのが、2のペッティングシーンの冒頭のゴロンッと仰向けになるとこです。
      マミ肉の重みが伝われば嬉しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です