暑中お見マミ申し上げます

20件のフィードバック

  1. カフェイン より:

    あままみシリーズ最高!
    新作に期待してます!

    • μ爛々 より:

      カフェインさん始めまして、ありがとうございます。
      新作作る時は常に念頭に置いてるコトですが、過去作を超えられる様に頑張りたいですね(・∀・)ノ

  2. アクエリアス より:

    夏といえば水着ですね!
    水着を着けたままあんなことやこんなことが行われるのかと思うと楽しみです。

    • μ爛々 より:

      Oh…アクエリアスさんは以前ビキニを希望していた方ですね。ご希望に添えられて良かったです。

      版権イラストやフィギアでもビキニのマミさんは描かれているものの、いざ作ってみるとマミさんのアイデンティティって制服や魔法少女衣装が担っていた部分が大きいなと感じる今日この頃。しかしそこは動画作品ですから、動き・仕草・様々な演出で「やっぱりマミさんだなぁ…」と思わせられる様に頑張りたいです

  3. taku より:

    以前スク水まみさんを期待していた者です
    スク水フェチとしては、USAエッチの日焼け跡や白スク最高でした!
    今回はビキニということですが、勝手にスク水まみさんの期待も勝手に高まってますw

    ビキニと浮き輪の組み合わせもやっぱりいいですね!新作楽しみです!!

  4. μ爛々 より:

    こんにちは~!USAエッチも手にとって頂けた様で、ありがとう御座います。
    ご安心ください、今回はスク水も取りそろえております。しかも待望の?旧スク水だったりします。

    チラ見せ↓
    http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/full/623535785.jpg?key=392288

    まだまだ色々と課題が有りますが、期待に添える映像が出来る様に頑張りたいですねヽ( `ω´)ノ

  5. ν より:

    そろそろ孕ませ欲しいな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です