暑中お見マミ申し上げます

20件のフィードバック

  1. μ爛々 より:

    やはり孕ませは避けて通れない道ですか
    個人的に作りたい孕ませ映えしそうなキャラが居ますので…いずれは(´◡`)ニヤ

  2. 汁スキー より:

    1回1発じゃなくて、そのまま続けてエッチしたいです
    もしくは体位を変えても汁継承するシステムをキボンヌ

    • μ爛々 より:

      今回は今までのように 体位選択 → エッチ とはちょっと違う流れになる予定です。汁継承は…どうだったかな( ´∀`)。

  3. sade より:

    3位のうさだの次は2位のぽぷらちゃんだと思ったのに…

    • μ爛々 より:

      ぽぷらちゃん良いですよね~(´◡`)。良い声優さんさえ見つけられればすぐにでも作りたい題材なんですけどねぇ。
      版権ものでエロ動画となると、『エロイ+上手い+似てる』を満たす縁者さんを探すのが常にネックだったり。

  4. ヒロ より:

    あままみ3の完成をすごく楽しみに待ってます!
    そしてマミさん大好きですw
    あままみ1と2はよかったですが、足コキプレイがなかったので是非ともあままみ3では足コキの検討を願いたいです。
    ティロフィナーレ!ビクビクン

    • μ爛々 より:

      ヒロさんこんにちは~。あままみ3楽しみにして頂き、ありがとうございます。
      足コキですか~…動画・ボイス共、既に全体の構成は決まってしまっているので、今回はちょっと難しいですスミマセン。ただ、今回は今までとは趣向の違う展開をお届けできるつもりです。こうご期待です(・∀・)

  5. SETS より:

    あままみシリーズとウサギ購入しました。
    キャラクター、声優、構成等々最高レベルですね!
    これ程ユーザー目線に作られた作品は見たことないです感動しました(全てにおいて)
    あままみ3楽しみにしています!暑い日が続きますが頑張って下さいね(*^^*)

    • μ爛々 より:

      SETSさんようこそ。あままみ及びウサギ、ご購入ありがとう御座います!

      エロ作品ですから、まずは 抜けるかどうか ってトコロが寛容だと思いますが、色々な部分見てを評価して頂けると本当有りがたいです。
      お気遣いまで頂き、ありがとう御座います。ガムバリます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です