『狼少女といっしょ』 進行状況

30件のフィードバック

  1. 年越したっていんじゃない?
    で、相変わらず旧ザク並みのマシンなんですが問題ないですよね…
    楽しみにしてますわぁ~

  2. セン より:

    あれれ~?このリル動かないですよ?
    まあ3日くらいなら・・・待ちましょう、ええ。

    と冗談は適当にして寒くなってきてますので体調にお気をつけください。
    期待して待ってます。

  3. おおかみ より:

    良い物作る為だから遅れは仕方ない事です!慌てて雑になったら本末転倒ですよね。
    間に合わすのも大事だけど、きちんと仕上げる方を優先にね|・ω・`)b

  4. 蟹饅頭 より:

    来月に出るというのはこちらとしてはとてもとてもありがたいですが、どうかあまり無理をされませんよう。

  5. μ爛々 より:

    こうなっても謝らなくて良いように10月末(仮)としてたんですが、やっぱり達成出来ないとそれはそれで面目ないです。もう少し頑張ってみます(ノ´-`)