『狼少女といっしょ』 進行状況

30件のフィードバック

  1. むー より:

               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`)また髪の話してる
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

    今回は色々と面倒なことがありましたし
    無事に出るだけで私みたいなシコリストにはありがたい話です

    海外の件ですが結局防ぎようがないのが問題ですよね
    エロいの見たさは痛いほどわかるが作り手の考えを冒涜する行為は私も反対です
    でも正式に向こうでも販売すれば良識のあるHENTAIが広めてくれるかもしれませんし(良い方にも悪い方にもですが・・・)
    結局μ爛々の好きにやるのが一番だと思いますお(´・ω・`)

  2. μ爛々 より:

    あ、僕の好きなAAだ。
    当初のFlashへの出戻り変更も方々での反響あっての事なので、その辺はむしろありがたかったですけどね。

    英語版はホントにあくまで予定ということを前提に、ほんとにせっかくだから的な感じでして開拓者精神とかはないです。良い方向にいってくれたら嬉しいですけど。

  3. のーねーむ より:

    この記事を読むまでうろ覚えでむ○ん丸のあの子だと思い込んでたけど
    全然違ってた上にあっちは銀髪でこっちは金髪だしそもそもあっちはオオカミじゃなくてネコだった。
    で、でもデザインは似てると思うんです(震え声)

  4. 英語版欲しい!
    4chanで英語版アンケート
    http://strawpoll.me/2892251/r
    字幕:225
    吹き替え:16

    体験版の英語版勝手に作った、良かったら使って下さい。
    http://www.mediafire.com/download/n37p9rxw6wtd2ej/

  5. おもち より:

    英語字幕つけたら「音声も英語で!」とかなりそうですね・・・

    • μ爛々 より:

      流石にそれはアンケで1000人が同意してもやらない。労力が段違いだし、自分が納得出来るものが出来上がると思えないので。