健康なくらし

49件のフィードバック

  1. 元いたかぜ患者 より:

    政治家が何人くたばろうとかまやしませんが、貴方が病に倒れてしまうと私のようなジャパニーズヘンタイにとっては計測不可能なほどのダメージを受けます。巨匠の損失です。製作進行はホドホドに、どうか健康でむっちゃ長生きしてください。

    • μ爛々 より:

      元いたかぜさんようこそ。いやはやそんな恐れ多い、長く険しいジャパニーズヘンタイロードにおいては僕など路肩の石ころですよ。
      尻と心臓は不可抗力な部分もありますが、食事と運動及びメンタルケアは気を使っていこうと思います(ノ´-`)。

  2. アナルがシリアス より:

    最強のシリアナ疾患、痔ろう・・・ですか。その昔、痔ろうに似た症状に襲われ、悩みぬいたあげく専門の病院に行った時のことを思い出しました。結局、勘違いで痔ろうではなかったのですが・・・。病院の先生が、患部を見た瞬間に痔ろうではないと判断できたようなのですが「念のため」ゴッドフィンガーで丹念に触診いただき、悶絶する羽目に。更に「念のため」超音波機器まで挿入いただき、フラフラになりながら抗生物質だけ貰って帰ったもんです。
    自前の肛門が維持できて何よりです・・・痔ろう怖い、マジコワイ。

    • μ爛々 より:

      アナルがシリアスさん始めまして。とんちが効いてますね。自分でも未開の領域まで指を突っ込まれるのは本当に痛いですよね…世の女性達って凄いですね(?)。

      そもそも恥ずかしい部位の病気ですし、最初に痔の病院の門をくぐるのには僕も勇気が要りました。そして待合室で「ここに座ってるおばさんもオッサンもお姉さんもみんな…」といった事を頭に巡らせていたような…そんな余裕は無かったような…。

      そして指も痛かったのですが、その場で麻酔をして膿を取って貰うことになりって…そのときの粘膜麻酔がむちゃくちゃ痛かったのを覚えています。後日入院の際、手術前に痛いと評判の『脊椎麻酔』を行うのですが…その時はまだ覚悟が出来ていたのでまだ我慢出来たのですが。人間覚悟が出来てると結構なんとかなるものみたいです。

  3. 裸族 より:

    裸になるのが心地よい季節になってきました。フルティンでお待ちしていますのでご無理はなさらぬよう…

    • μ爛々 より:

      裸族と成人病患者と外人が集うのはこのブログだけ!
      最近全国的に冷え込んできたのでご注意を

  4. 鎌田吾作 より:

    iPS細胞で良い肛門が作られますように…

  5. ぶちるご より:

    お身体をご自愛ください><
    全裸待機してお待ちしておりますw  と言いつつも変な意味ではなく自身の事がまず第一だと思いますので本当に無理しすぎないよう祈っております。

    • μ爛々 より:

      ご心配かけてすみません。
      まだ寒暖の差が生じる季節ですのでぶちるごさんも温かくお過ごし下さい( ´-`)