ブログのサーバを移転しました

57件のフィードバック

  1. 紳士 より:

    はじめまして。
    以前からみゅーらん先生のファンをしていた者ですが、再開があまりにも嬉しかったので初めてコメントさせていただきます。
    ここ数か月の音沙汰の無い様子を見て、もう発売することはないのかと悲観していたのですが、つい先日再開の知らせを聞いた時は涙が出るほど嬉しかったです。
    お魚さんも可愛らしいですね、みゅーらん先生がお元気そうでなによりです。
    大変な作業とは思いますが、健康に気を付けて頑張ってください。

    • myuRanRan より:

      はじめまして。ファンを…ファンをされていたんですね…⁽ ´-`⁾。
      暫くの間、心と体の休養をしていました。
      こうして今もブログを覗かれている方々に良いニュースをお伝えできるように頑張ります。

  2. シビ より:

    制作頑張ってください
    そういえば明日MHX出ますね

    • myuRanRan より:

      ありがとうござい…MHX?はてなんのことか( ゚з゚)
      しかし思い起こせば過去順調に作品を出していた頃も、モンハンシリーズは発売日に買ってアホほどやってたんですよね。僕に足りないのは狩人精神だったのか。

  3. 升辺 より:

     こんばんわ。
     myuRanRanさんが使っておられる可動式のオカムラの机が、この前のクローズアップ現代で紹介されていましたよ。さすが先見の明がお有りですね。
     かく言う私もあの記事以来、段ボールを重ねた自作の塔(タワー)を作り、立つ事を意識して生活しているのですが、やはりあの電動式の机が欲しくなりますね。段ボールだと安定性も無いですし、見た目も残念です。いやはや、買えば良い話なのですが……。
     健康が何より大事ですから、お身体に気をつけてください。応援してます。

    • myuRanRan より:

      クローズアップ現代で紹介すと?と思い、Youtubeのアクセス履歴を見たらクローズアップ現代で紹介された11月11日頃が山になってる!
      https://i.gyazo.com/cf3ef054c8a1e11411a1fcbda5f62d94.png
      んっ、でも数字がせいぜい10(笑

      恩恵のある人がかなり居るはずの立ち作業ですが、まだまだニッチな商品なので値は張るし、「やっぱイラネ」ってなっても今度は捨てるのも大変ですからねぇ。
      僕の場合は元々使ってた机がグラついてて不満ありありだったので、思い切って買っちゃったというのもあります。swiftは堅牢だし自信を持ってオススメ出来ます。

  4. あじ より:

    気長に楽しみに待ってます、ウツボkawaii!

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。カワガンバります。
      たしか半年くらい前、海水魚飼育の情報を漁ってるときにウツボの飼育動画を見て「なんであえてそんな恐ろしいもの飼うんじゃ!?」と軽くひいてたのに…気づいたら何故か飼っていました(゚∀。)

  5. Mentlegen より:

    Hello!

    Like many others, I am patiently waiting. But I am also curious, how is the game going so far? Are you close to completion?

    • myuRanRan より:

      Thank you waiting for this game.
      Honestly, it is still not a complete close state.

      • Mentlegen より:

        Translation is nearly done if not completely no? Mostly CG from here on out right? If it is so. Then I wish you luck and good health while doing so.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です