ブログのサーバを移転しました

57件のフィードバック

  1. 地獄のスミス より:

    お帰りになりましたか!ではこれまで通り気長に待たせていただきます。
    ウツボとは・・・なかなかいい趣味をなさっている

    • myuRanRan より:

      長い夏休みの末、魚を連れて帰宅しました。
      ウツボは…何考えてるかわからなくて面白いです。

  2. ぽんすく より:

    過去作の素晴らしくかわいらしいアニメーションの数々、キャラクターの生き生きとした表情…、
    『あままみ3』からの新参者ですが、作品の完成度に感動し、過去作も一気買いさせて頂きました。
    何と言いますが、myuranran様が作る作品に心底惚れております。
    どれだけ時間が過ぎようと構いません。あなた様の素晴らしい作品を待っているオタがここに一匹いることをお伝えしたくコメントを残させていただきました。
    どうかこれからも心躍り、あとTinTinが元気になる作品を作り続けてください。(^ω^)

    • myuRanRan より:

      ぽんすくさん、ありがとうございます。なんと一気買いとはッ!…ありがたいです。
      いつも”良いものを”と思って作っていますが、なにせエロもキャラ表現・アニメーションも幅広い好みの方がおりますので…そんな中で自作品と波長が合う方に手にとって頂けるというのはこれ以上無い幸運だと思っております。次も良い作品になるように精進します…⁽ ´-`⁾

  3. Mentlegen より:

    I know you do not wish you put a deadline in your work as we know what happened last time you have. But do you have any specific date or month you wish you would like for this game to be completed?

  4. どうぎ より:

    他の3Dエロゲにはない、滑らかでリアルな表現に魅了されたファンのひとりです。心無い誹謗中傷のコメントは無視して、ご無理をなさらずにマイペースで頑張ってください!私たちはのんびり待っています。

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。エロ・非エロ・同人・商業問わず、かわいい女の子の3D動画を見る機会がとんでもなく増えてきたご時世ですので、今後も何かしら「これは!」と感じていただける作品を作れたらと思います。

  5. Mentlegen より:

    Just out of curiosity, how difficult is CG work?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です