『狼少女といっしょ』体験版更新

44件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    何気なくブログを見たら体験版が更新されているではありませんか!
    非常に嬉しく思います。開発お疲れ様です。
    スト5は自分も楽しみにしてます。ファンが溜めキャラなのは自分もがっかりしました(笑)
    スト4の様に盛り上がってほしいですね~。
    もちろん狼少女といっしょも楽しみにしてまいますので、開発頑張ってください!

    • myuRanRan より:

      応援ありがとうございます⁽ ´ᵕ`⁾。

      ストV
      溜めキャラは作らない→新規キャラ2人溜めキャラ
      キャラは不必要に増やさない→今後もばんばん増えます
      二枚舌過ぎるけどストシリーズのフォーマットでの仕切り直しはやっぱり楽しみです。

  2. いぬっ より:

    ハードがセガで和みましたw

  3. ぶりきの凛々 より:

    μ爛々さんのりるはカワイイです。殴られましたけど・・・。
    食事も肉推しが凄いから焼肉かと思ったら餃子!しかもチルド。
    恥ずかしげもないあたりがやっぱりイイですね。こういう甘~い雰囲気大好きです。
    殴られますけど。

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます。
      今回の体験版の追加点はわずかですが、原作アニメファンにやり要素が結構入っていたりします。
      肉食系女子的な展開は製品版でたっぷりと…

  4. John Smith より:

    >English subtitles

    Your english speaking fans thank you!
    —–
    >英語字幕

    あなたの英語を話す信者はあなたに感謝

  5. kk より:

    水族館動画の白い餃子みたいなやつは貝の仲間ですか?

    • myuRanRan より:

      餃子…確かに@@
      コモンダカラというタカラ貝ですね。
      水槽に生えるコケを食べてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です