『狼少女といっしょ』体験版更新

44件のフィードバック

  1. ズリキチ八一三平 より:

    新作の製作が再開されて嬉しいです
    μ爛々の作られるパイズリシーンでファンになりました
    今作のおっぱいも楽しみに待ってます!

    • myuRanRan より:

      ありがとうございます、凄い名前ですね。
      今回ももちろんパイズリありますとも(・▽・)

      • ズリキチ八一三平 より:

        μ爛々様と書きたかったところ、敬称が抜けてしまったご無礼をお詫びいたします、失礼いたしました…
        今回もパイズリアリということで、以前に増して熱を込めておっぱいの谷間から応援しております!

        • myuRanRan より:

          あ…気づきませんでした。問題無いです。
          しかし、そんなうらやましい場所から…⁽ ´ཀ`⁾

  2. 凸りん より:

    急に餃子を食べたくなった…(=ω= )

  3. ティルちん より:

    作風がすごく好みなので勝手に
    脳内変換して楽しませてもらってます。
    絵のタッチといいキャラといい雰囲気といい
    ホント一作品でいいから気晴らしでいいから
    できれが美少年とかショタがメインのもの
    (男の娘ものもみてみたい。それはそれで好きだし笑)
    ていうか”チン娘”でもいいから描いて欲しい…

    特にアリスが良かったです。あとくま☆マギのノリも(笑)

    • myuRanRan より:

      チン娘…( ´▽`)!月に1作品作れるくらいの効率が確立出来たらリクエストなんかにも答えられるんだろうなと思うんですけどねぇ…3Dは時間がかかる上にどんどん作業が遅くなっています( ›´ω`‹)
      売り上げが露骨に表示されてる男らしいDL同人業界ですが、売り上げが厳しかった作品を好いて貰えると…報われた感パネェです。

  4. 緑色のカエル より:

    深海(深夜)からこんばんは
    myuRanRanさんの作品にはいつもお世話になってます(笑)
    ごはんシーン最高ですね!

    今回の作品も楽しみにパンツ一丁で待機してますので頑張って下さい!

    • myuRanRan より:

      1年越しにやっとごはん食べられました。ご飯シーンまだまだあります…早くリリースしたい!

  5. Mentlegen より:

    I pray everyday that you manage to finish this great project for the start of 2016 and do so in good health and happiness. Even if you don’t manage that, it’s okay we have waited this long, we can wait a little bit longer if we must.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です